中学校生活 中2(13歳)跳び箱から落ちてケガをした(悪夢ふたたび…)
このタイトル、2回目ですね。学校から着信先日、職場でのんびりお昼ご飯を食べていると学校から着信が。イヤですよね、この時間の着信…良い話しのはずがない!恐る恐る出てみると、案の定養護教諭からの電話。すみません、〇〇くんなのですが、5時間目の体...
中学校生活
中学校生活
学び/仕事/趣味
日々のこと
日々のこと
事例/気持ち/対処法
学び/仕事/趣味
学び/仕事/趣味
鉄道マニア
中学校生活