小学校生活 小3(9歳)個人面談で4年生に向けての課題を聞いてきた
先日、個人面談(保護者と先生の二者面談)に行ってきました。3年生も残すところ三ヶ月とは…時の流れは本当に早いですねえ(笑)さて、今回の内容はこんな感じでした。足癖の悪さはダントツ…笑まずは授業態度(特に姿勢)については、相も変わらず良好とは...
小学校生活
PTA
日々のこと
小学校生活
第六感
レポート
事例/気持ち/対処法
学び/仕事/趣味
PTA
PTA